忍者ブログ

無料でパソコン・携帯を用いての簡単なお小遣い稼ぎを紹介します。            パソコンや携帯でのポイントサイトリードメール系の紹介です。              頑張れば十分にお小遣いになりますよ☆

ご報告
諸事情により移転しました。
おすすめ情報

アフェリエイト紹介
アフィリエイトならリンクシェア
おすすめ懸賞

フルーツメール
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
非公開
バーコード
ツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

検索窓

最新トラックバック
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 
 このサイトはポイントサイトの中でも最大級といっていいサイトのひとつでポイント稼ぎを行っているかたなら携帯で稼いでいない人でもしているいわずと知れたサイトだと思います。

 獲得の方法が少しずつ変わるなどしていますので少し方法を紹介したいと思います。

 
ツールバーからの検索
 色々試した結果、獲得できるのは
 午前 2回 午後 1回 の合計3回で 1回の当たりで最低1円 PCのツールバー検索だけで最低でも1日3円は稼げます。
 時間帯は、ツールバーとサイト上の併用をすれば午前中連続で2回とれます。その後、昼以降であればもう1回とれます。
 携帯は、10時以降に1回・12時以降1回・18時以降1回で3回はとれます。(深夜に行えば1回とれますが上限3回のようなので無理せず起きている時間帯で良いとおもいます。)

携帯のクリック広告
 クリックは今はどのキャリアでも最低1円は獲得できるようになっていますが少し前まではクリックは出現すればクリックするまで消えなかったのが現在は分刻みで出現し、一定の時間でとらなくても消えるようになっちるみたいです。
 その分クリックが増えたのかAUキャリアでは2円クリックもあり、多くとれば10円近くになるときもあります。(はりつかなければならないので難しいですが。)
 3円クリックもありますが現在確認できるのはものの1分程度と激レアとなっています。

お財布.comは携帯の登録は必須ですがPCだけでも他サイトに引けはとらないので超オススメサイトです☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL