忍者ブログ

無料でパソコン・携帯を用いての簡単なお小遣い稼ぎを紹介します。            パソコンや携帯でのポイントサイトリードメール系の紹介です。              頑張れば十分にお小遣いになりますよ☆

ご報告
諸事情により移転しました。
おすすめ情報

アフェリエイト紹介
アフィリエイトならリンクシェア
おすすめ懸賞

フルーツメール
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
非公開
バーコード
ツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

検索窓

最新トラックバック
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンライン書店 bk1




ポイントがPexへ交換可能!!

さらに日々の巡回でもPtが貯まる!!

 ・月当たりの獲得ポイント : 最大131Pt(1Pt=1円相当)
 ・交換先 : Pex ・ 購入時のPt値引き など 

 皆さんも一度はご覧になったことがあると思いますが、オンライン書店のbk1です。
 あまり紹介されてはいませんが、実はへたなポイントサイトよりも手軽にポイントを貯めることができるのはご存知でしょうか?

 楽天などでもある毎日一回訪問して、ぽちっとボタンを押すだけで1ポイントという「あしあと」キャンペーンなるものを開催しています。

キャンペーンの概要は


【あしあとを残す】ボタンをクリックされますと、1ポイント進呈いたします。
10日賞、20日賞、皆勤賞につきましては、月単位で集計いたします。
さらに、ある日突然、ページを見た方だけ限定の突発キャンペーンをするかも!?
■キャンペーン内容
 ・本ページであしあとを残すと翌月まとめてポイントをプレゼント。
 ・あしあとスタンプ一つにつき、1ポイント進呈します。
 ・上記に加え、ご参加いただいた日数に応じてボーナスポイントを進呈します。
 <皆勤賞>100ポイントを進呈!
 <20日賞> 50ポイントを進呈!
 <10日賞> 10ポイントを進呈!


ということは、毎日のポイントサイト巡回の中にひとつ加えて
ログイン → あしあとキャンペーンへ → あしあとポチッ 
の超カンタンな作業で毎月130ポイントは貯まりますよ

さらにこの貯めたPtは楽天などは次回購入時の値引き利用などでしか利用できませんが、ここは違います!!
なんと、 Pex へ移行が可能なんです!!

Pex交換時Pt移行率 : 100Pt → 750PexPt
(移行時に多めに目減りしますが、Pt貯めの手間等考えればGポイント並みで十分だと考えられます。)

Pexへ換金するためだけに始めるとしても、月80円程度にはなり、手間を考えると十分なものだと思います。

さらに本やDVD・CDなどを楽天等で購入されていた方はここで購入すれば最終的には現金がさらに還元されることになるのでお得はいっぱいです



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギャル動画

ギャル動画

ギャル動画 URL 2011/04/22(Friday)15:22:42 Edit
女子校生動画

女子校生動画

女子校生動画 URL 2011/04/22(Friday)15:23:43 Edit
ロリ動画

ロリ動画

ロリ動画 URL 2011/04/22(Friday)15:23:58 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL